昨日はとても良い天気でした。
ところで、本屋で写真雑誌(カメラ雑誌?)を立ち読みしていたら、デジタル写真のコンテストの広告が載っていて、締め切りは8月20だし、最近デジタル写真にほうけている自分にとっては、なんと良いタイミングだろうと思いながら、家へ帰ってさっそく応募してみました。3枚まで送れるそうで、図書館の椅子の写真と洗濯物越しの空の写真はせっかちにももう送ってしまったのですけれど、あと1枚をどれにするか、とても迷っています。7月27日のカップルの写真、8月4日の海辺の砂浜にアミが立ててある写真、海の家とパラソルの写真、花の写真、8月9日の道のある海の写真、8月10日の女の子の写真などを、とりあえず候補にしています。あと、今回の洗濯バサミのも悪くないと思っています(でもちょっとサイズが大きそう。サイズは200KBまでなのです。640×480ピクセル以下の大きさで)。迷うなあ。どうしよう。