こんなこと勝手にやっていいのかな、と思いながら、やっちゃいました。
リラックスさんギャラリー
知らない人のために簡単な説明。
リラックスさんとは、ずいぶん前に、ぼくがKENさんところのお絵かき掲示板になんの気はなしに描いて、その後「このキャラクターが、いろんなお絵かき掲示板に出没して、リラックスしていたら、おもしろいんじゃないの?」みたいなことをコメントしたら、ほんとにそうなってしまったキャラクターです。一時はやって、しばらくしたら何事もなかったように忘れ去られました。
自分の描いたものではない絵を、勝手に自分のところに載せていいのかな、とは思いますが、みんな、自分の知っている人が多いので、いいんじゃないかな、と無責任極まりない考えでやっちゃいました。そんなこと許可なくすんな!あほ!という方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。すぐ消しますので。
ほんとは絵の下に名前を入れるべきなのだけれど、横並びにする場合、かなり面倒で、かつブラウザの種類によって絵と名前がずれることが考えられるので、すごい手抜きな方法ですませちゃいました。
名前を失念しちゃったものもありますので、これ自分の絵だよ!という方、あるいは自分も描いたのになんで載ってないんだよ!という方がいらっしゃいましたら、教えてください。そして、ギャラリーに加えてほしいという方は言ってくださいませ。

ああ。というか、ついに、サーバーの容量が限界にきちゃったのです。祝日か土日にサイトの整理をするつもりです。消す絵や写真もあるかと思います。