この道はどこにつながっていますか?この墓にはだれが入っていますか?この花はどうやって咲きましたか?この人はどこからやってきましたか?この鉄道はいつからありますか?この墓はだれが入りますか?この墓はだれが入りますか?この虹はだれのための虹ですか?この水はだれが飲む水ですか?この土はだれが踏む土ですか?この墓はいつまでありますか?この墓はなんのためにありますか?この墓を割るとなにか悪いことが起こりますか?この墓は何色ですか?この文章は、電車の中の時間潰しに書いています。この文章にはなんの意味もありません。この文章を最初に読むのは私です。この意味のない文章を読むのは私です。文章とは意味のないものです。私とは意味のないものです。私とはなにも考えていないただのからっぽな石ころの影です。この私はただのなにもない水たまりです。この私は言います。私はだれだろう。私は会話します。会話するのは私です。私は私です。もうすぐこの文章は終わります。なぜなら吉祥寺駅に着くからです。