GEISAIというのに行く。あっちうろうろ。こっちうろうろ。歴代メダリスト展おもしろかった。はまぐちさくらこさんのハガキ大の絵、二枚購入。他のもほしかったけどお金がなかった…(関係ないけど、絵を選んでいるとき寺田克也さんがずっとはまぐちさんと話していた)。とにかく、はまぐちさんおもしろい人。トークショーも笑った。その他名前を知ってる人のブースをいくつか見つけた。真珠子さんのブースで限定発売だからといって小さい詩集を1000円で売り付けられそうになったが断った(高すぎる。かわりにカレンダー買ったけど、いま思えばそれもあんまりいらないかも)。あとチョイスで同じページに載った人とか(よっぽど声かけようと思ったけどかけなかった)。その他いろいろ。スメリーとか漫画読む人とか東京モダンガール娘とかなんとか。松井えり奈さんの絵良かった。というかさすが金賞を取るような人のは全部いい。ただ今回の金賞は洗練されていて普通すぎるように思う。でも全体的におもしろかった。メダリスト展がなかったら、かなり印象変わったとも思うけれど…。