お知らせ。



1

ひさしぶりにサイトの更新をしました。何ヶ月ぶりでしょうか。トップページも変えました。少し、自分の絵らしくないかもしれませんが…だいぶ前に描いたのを使いました。あと、作品のページにも絵を新しく載せています。11枚あります。



2

本日発売の「イラストレーション」158号で、ザ・チョイス年度賞が発表されています。自分は大賞に選ばれました。インタビューや写真なども掲載されていて、非常に恥ずかしいですが、興味のある方は見ていただければと思います。
それから、ザ・チョイス大賞展が開かれます。期間は3月14日から3月31日まで(土日祝休み)。場所は神田錦町の竹尾見本帖本店です。この展覧会は大阪と名古屋にも巡回するらしいです。



3

リクルート社主催の、グラフィックアート「ひとつぼ展」に入選しました。入選したのは、サイトにも載せている立体作品10点です。そして、今回入選した10人の作品を集め、展覧会が開かれます(そこでグランプリが決定されます)。期間は、2月13日から3月2日まで(日曜休み)。場所は銀座のガーディアン・ガーデンです。