遊ぶ。掃除する。買い物をする。自転車に乗る。食べ物を食べる。位置をかえる。暖房にあたる。食器を洗う。スプーンを使う。階段をのぼる。おりる。空が白色になっている。額縁の中にだれかがいる。笑っている。そのとなりにおもちゃの時計。そのとなりに陶器のユニコーン。角は金色。そのとなりはパソコン。画面はこの、日記を書いている画面。いま4行目。次になにを書くか考えていない。遊ぶ。笑う。空は白色。アイスクリームを食べる。自転車に乗る。熊谷守一の絵のポストカード。ユニコーンの絵。だれかの文章。どこかでもらってきた印刷物。またポストカード。白い布。壁。キーボードをたたく。アイスクリームを食べる。なにか音楽が聞こえる。夜の10時半。3月1日。



遊ぶ。掃除する。買い物をする。自転車に乗る。食べ物を食べる。位置をかえる。暖房にあたる。食器を洗う。スプーンを使う。階段をのぼる。おりる。空が白色になっている。額縁の中にだれかがいる。笑っている。そのとなりにおもちゃの時計。そのとなりに陶器のユニコーン。角は金色。そのとなりはパソコン。画面はこの、日記を書いている画面。いま4行目。次になにを書くか考えていない。遊ぶ。笑う。空は白色。アイスクリームを食べる。自転車に乗る。熊谷守一の絵のポストカード。ユニコーンの絵。だれかの文章。どこかでもらってきた印刷物。またポストカード。白い布。壁。キーボードをたたく。アイスクリームを食べる。なにか音楽が聞こえる。夜の10時半。3月1日。