お知らせ。
トップページからこの日記に来ている方は、トップページでお知らせしているので余計なことかもしれないですが、いちおうこっちでも書いておくと、ウェブサイトのアドレスが変わりました。こちらを、これから使うことになります。もし自分のサイトにリンクを貼ってくれている方がいましたら、変更してもらえたらと思います。よろしくお願いします。
http://www.k5.dion.ne.jp/~yokogao/
また、それに合わせて、サイトのデザインも変えました(たいしたことないですが…)。それから、作品のページに、「写真2」を追加しました。日記に使ったものばかりだと思いますが、写真をまとめて見たい方はどうぞ。



以下、今日の日記。
今日は、吉祥寺に遊びに行ったのだけれど、はじめて入った雑貨屋で、自分が小学生のときに使っていたノートを発見して、すごくなつかしかった。自分は神戸の小学校へ行っていたのだけれど、神戸はなぜか、神戸市独自のノートを作っていて、みなそれを勉強や学校生活に使っていた。当時はそれが当たり前だと思っていたけど、大人になって、そうじゃないことを知った。自由帳という、白鳥の写真が使われたピンク色のノートに、落書きばかりしていたのを思い出す。今日それを買って、小学生のときのように、落書きをした。


その雑貨屋(文房具が充実している)
http://www.sublo.net/

ノートのコーナー(真ん中あたりに、神戸ノート)
http://sublo.ocnk.net/product-list/16