またBCCKSの話ですが、自動撮影日記という名前の、写真日記を、BCCKSではじめました。上の「情報」のとなりの、◎にリンクをはっていますので、そこから見れます。
どれくらい続けるのか分かりませんが、しばらくやってみようと思います。できれば、週に1、2回、更新できればと思っていますので、興味のある方は、2、3週間に一度とか、気が向いたときに見てみてください。それから、こっちの日記に写真をのせないというわけではありません。BCCKSのは、ひとつの決まった撮り方で撮っていこうと思っています。どういう撮り方かは、そのうちまた書くかもしれません。あと、BCCKSに、広告がとつぜん入るのは、仕方ないです(はじめはびっくりしますが、そのうち慣れていきます…)。


少し前、Wiiのマリオの、新しいのを買ったのだけれど、3日くらいでクリアしてしまった。