個展のDMが届いた。前回は急に決めすぎたので、DMに宛名を書いて、送って、相手に届くのが個展の当日とか、わけの分からないことになってしまったのだけれど、今回は少しましかな。それでもかなり遅めだけど…。
基本的には、前回の個展にお送りした方と、あと本とジンの交換をした方にはほぼ全員にお送りしようと思います。遠いところで、まず来れないだろうという方にもお送りしますが、気にしないでください(いらない場合は捨ててください)。
絵は、描いたり描かなかったりしていますが、いままでで一番ラフな展示になるとは思います。前にこの日記で、自分の机の、いろいろポストカードとか落書きとかメモとか貼っている写真を載せたことがありますが、いまはなんとなくそういう感じをイメージしています。できるだけ「それらしく」ならないように(展示しています!とならないように)、かつ、自由であることが感じられるようなものになればと思っています。