もうひとつお知らせ。ひさしぶりに個展をします。2日間だけ。


qp個展「頭部について」
日時 2月6日(土)・7日(日) 10:00 - 22:00
場所 東中野徒歩一(東中野
http://www3.to/higashinakanotoho1


この東中野徒歩一というのは、ふだんはアトリエみたいな場所として、何人かで借りているところです。ギャラリーとは違いますけど、ギャラリー的な使い方もときどきするそうです(自分も一度見に行ったことがあります)。そういうわけで、土日だけなのは、平日にはアトリエとして使っているからです。
たった二日だけなので、見に来ていただくのが難しいかもしれませんが、良かったらお願いします。時間はけっこう朝早くから夜遅くまで開けていますし、名前の通り、駅からは近いです。いまDMを注文して、待っているところですが、もし欲しいという方がいましたら(展示に来ていただけるかそうでないか関係なく)、メールしてもらえればと思います。お送りします。
展示内容は、ふだん自分が描いてる、一般的にはドローイングと呼ばれるものかもしれませんが、個人的には落書きといったほうがしっくりくるような、短時間で紙に描くような絵です(でも、もっと正確には「落書き」というのも違う気がします…まあ、なんと呼ぶかはわりとどうでもいいかもしれないです)。量はけっこう多くなると思いますし、展示期間中も会場にいて、描いては壁に貼っていこうかと思っています。よろしくお願いします。