今日のお昼に「浮雲」の撮影できたので載せます。














柵の影と反射等でよく見えないところがあるかもですが!


…この本を作ったときに、一番見てほしいと思った、自分のすごく好きな写真家の人がいて、お送りしたかったんだけれど連絡先とかもちろん分からなかったので、その人のサイトにあるメールアドレスに、見てほしいというメールを一応お送りしてみた。返事がなくても仕方ないと思いながら。
すると、なんとご本人から返事がきてすごくびっくりしました。それで、教えてもらった住所に「浮雲」をお送りできたので、もしかたら今日見てもらえたのかもしれないと思う。
そしてどういう感想を持たれたのか気になります。


浮雲」できたら見てほしいけれど、お金を出してもらうものですし、内容も、誰にでも見て楽しいというのでもないと思うので、サンプルとか今日の写真とか見て気になった方は、お願いします…!

https://akarusa.stores.jp/#!/items/52e3cd743e7a4ac3db000b73