ふたつ前の日記で書いていた「浮雲」を見てほしいと思ってお送りした方は須田一政さんで、自分はすごく好きなので嬉しかった。


もしよければ、「浮雲」を見た感想もお聞きしたいと手紙に書いていたら、感想もメールで送っていただいて、それもかなり励みになる言葉で、嬉しかった。
全文紹介したいくらいだけれど、それは難しいということで、ここには書けないけれど、とにかくおもしろく見ていただいたということで、良かったです。
そもそも、メールボックスの受信トレイに、「須田一政です」という文字が見えただけでも飛び上がるものがあった。


それから「浮雲」、タカザワケンジさんにコメントいただいて、許可を得てウェブショップのほうにも言葉を載せています。
https://akarusa.stores.jp/#!/items/52e3cd743e7a4ac3db000b73


今日は雪がふった。
一度入稿したはずの色ちゃんコミック、直したいところがあったので、労働をお昼までで終えてから印刷屋さんに行き、いろいろ作業したりして再入稿して、だいぶ経って自転車のところへ戻ると、自転車のサドルに雪が積もっていた。