新しい写真の本「WERTYUIO」作りました。



今回は、今までの本とはまた趣向の違う作りにしました。



8冊組の本です。
そして、1冊は、本と呼べる最小のページ数である8ページ。
8ページの本が8冊で、1ページに写真1枚なので、64枚の写真を載せています。
天綴じになっています。



タイトルの「WERTYUIO」は、以前にも同じ名前の本を作ったのですが、キーボードのQとPの間のアルファベットです。なんと読むのか自分も知りません。
その「WERTYUIO」を、1冊1冊の本に割り当てています。



そして、8冊の本を透明のビニールに入れ、タイトルとクレジットが印刷されたシールを貼っています。
この本は100部限定なのですが、シールにはシリアルナンバーが記入されます。




自分でもおもしろいものができたと思うので、ぜひ「WERTYUIO」を手に取って見てほしいです。
値段は送料込み1000円です。


今回、ウェブショップも新しいところに変えました(今まで使っていたところは、6冊以上の商品は無料では登録できないので…)。


http://akarusa.theshop.jp/


そして、新たにいろいろな本も追加しました。目玉は1冊限定ですが、会期中に完売した「色ちゃんコミック」です。自分もコミックを売りたいというわけではないのですが、ショップに本が並んでいるのを見たいがために販売することにしました(中古ではなく新品です)。


また、この前作った「レンゲ」本とのセットや、他の本とのまとめ買いがしやすいように、今回特別に「WERTYUIO」+1冊で1800円というセールもすることにしました。けっこうお得だと思うので、よろしければご利用ください。



なにはともあれ、新しい写真の本「WERTYUIO」を見ていただけると嬉しいです。
ウェブショップのほかに、直接メールでも承っています(銀行振込みのみになります)。


yokkog@gmail.com


よろしくお願いします!