2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ふたつコンテストに応募しました。新聞広告を広告するというのと、去年も応募したNet展というのです。Net展、けもの道さん、mhashiさんも応募してはいかがでしょうか。もちろん、ここを見てくれている写真の好きな方も。締め切りまであと一週間です…

これからは、好きな音楽がなにか聞かれたときに、高木正勝と答えることにしよう。 感動しました。

スチームボーイ観に行ったのだけれど、耳の不自由な人のためとかいって、下に字幕で「(レイ)行かなきゃならないんだ!」とか「(列車の走る音)」とか音の説明が入って、気になって仕方がなかった。しかも音がなる前にその音の説明が入ったりして。ずっと…

歩いていると、きゅうに穴があいて(底なしの穴です)どこまでも落ちていく。ちょうど体の幅と同じくらいで、すれるかすれないかくらい。ひゅうっと落ちていきます。まるで夢のようです。

頭が働かない。眠い。明日月曜日。今日はDVDを観ていました。「妄想代理人」っていうアニメ。最終話まで。それだけ。あと公園でアイス食べたり。音楽聞いたり。こんな普通の日記ひさしぶりだなあ。mixiに書くべきことなのかもしれない。たいしたことないから…

暑い日。 (かつて写真がありました)

前の日からなにか興奮している。前の日から風が強くなった。前の日から見ているものがある。前の日は遠くなった。前から比べて遅くなった。それは良いことだと思った。いまからしようと思ったらきゅうに嬉しくなる。手を叩いたら消えた。もう現れない。そう…