さっきいきなり、今月の22日から28日まで、個展をすることが決まりました。
これは…相当に無謀なことです。もう実質、10日もないです。昨日まではまったく考えていなかったことで、今朝いきなり、個展の可能性を見出だし、さっき、個展をすることに決定してしまいました。
作品はありません。これから作らないといけないです。そうとう無茶なので、全部新作にしたほうが、逆におもしろいと思っています。しかも、いままでまったく使ったことのない、油絵を考えています(全部油絵にするかどうかは分かりませんが)。大丈夫なのか…。
DM等もかなり不安です。タイトルさえ決まっていないですし、もちろんメインの絵もありません。というか、印刷とか間に合うのか…。いろいろ不安が多いですが、とにかくご期待下さい。詳細は、また後日ここに書きます。