今日、はじめて本が届きました(4人の方から)。
この、ジンと本の交換というの、思いついてほんとに良かったです。かなり楽しいです。こんな楽しいこと、なかなかない。


それで、けっこう、自分がジンを送るだけでは釣り合わないんじゃないか、と思ったので(なんとなく)、おまけに絵を1枚ずつ付けることにしました。谷川俊太郎さんの「62のソネット+36」(集英社文庫)という本が、あさってくらいに本屋さんに並ぶと思いますが、これの表紙のために描いた絵がたくさんあるので、どれか1枚さしあげます。100枚以上描いたのですが、ほとんど使わなかったので(下の写真がそれです)。絵は、こちらで良さそうなのを選びます。





あと、本を送ってくれる方は、あまり送料をかけてほしくないので(申し訳ないので)、郵送より、もしかしたらヤマトのメール便とかのほうが、安く送れるかもしれないです(厚みに制限がありますが)。自分は、メール便で送ろうと思っています(前のとりの絵のときも、そうすれば良かったな…)。良かったら考えてみてください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html


ジンの数は、いまのところ大丈夫そうですが、どれくらい本が送られてくるのか分からないので…まあ、遅いより早いほうがいいかもしれないです。なにか質問などありましたら、気軽にメールください。まだまだ交換、受け付けています。