写真だけでなく文章も使って、いかにもブログというような日記を書くのも楽しいと、昨日書いて思った。
しかし文字サイズが小さすぎる気がするんだけど、直し方がよく分からない。もう少し大きい方がいいのに(直せました)。


昨日、家へ帰ってくると横澤進一さんから新しく作ったというZINEが届いていた。
モノクロコピーで作ったZINEらしいZINEだけど横長だったり言葉の入り方などがかっこいい。写真自体も今までの横澤さんの写真にないような環境(住宅地とか)に小さく人が入っていたり、花の写真があったりと新鮮に思った。



今日、いまこれを書いているのは午前11時だ。さっきインターネットのプロバイダーか何かの人が営業に来て、契約することになった。今日も暑い。だけど光がとても良くて、写真を撮りたくなる。
ひとりポートレイト撮影させてもらうことになっているけど、ひとりだともったいないというか、もうひとりくらい撮影したい。
あと少ししたら出かけようかな。