2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

img {border:none;} 馬

今日はアイスクリームが透明だなあ。風景写真にご飯をあげて、おやすみ。繊細な絵も大切であれば恋。労働へむかう自転車に乗っていて、近くのどこかでウグイスが悲しい、悲しくない、悲しい、悲しくない。とりの絵も描いたし、自分がいったいなにをしている…

学生のころ、寮のようなところに住んでいた。 ひと部屋がもうほんとに小さくて、部屋にはただひとつ、下部が収納になった、ただの木の箱みたいなものが置いてあった。その上に布団を敷き、ベッドにして寝るというわけだ。部屋自体も箱みたいなかたちで、小さ…

img {border:none;}

豊田へ夜行バスで行って帰ってきてから、きゅうに高熱が出てしまい、しばらく寝込んでいた。そのあと、おなかの調子が悪くなり、それはいまも少しだけ続いているけれど、熱は引いたし、だいたい良くなった。労働はだいぶ休み、なにもせずに上のほうばかり見…

img {border:none;} 豊田

土曜日の夜から日曜の朝にかけ、高速バスに乗って愛知へ行き、豊田市美術館の村瀬恭子展を見た。 絵、良かった。素朴な感想かもれないけど、絵の具と筆とキャンバスなどで、こんなに豊かで複雑な、深いものがつくれるんだと思った。とくに最近の大画面のもの…

img {border:none;}

img {border:none;}

img {border:none;} いろいろ見た日。

img {border:none;}